犬飼勝博のお約束。安全とうるおいのある環境づくり。地域を支える文化人と人を育む環境づくり。活力と魅力あふれる産業づくり

ブログ

デンソーエアリービーズ 報告会が開催



6月3日(日)、デンソーエアリービーズの報告会が刈谷市にあるDスクエアにて開催されました。
2018/19シーズンからⅤ・プレミアリーグに昇格したエアリービーズは、皇后杯2位、Ⅴ・プレミアリーグ4位、黒鷲旗3位でありました。
昇格初年度での優勝争いは、見事な成績と感じました。
報告会では、新たにエアリービーズに加入(右上写真左から)した佐野 怜奈、東谷 玲衣奈、早坂 梢衣の3選手が紹介されました。
また、これまでエアリービーズで活躍された6名の選手と川端マネージャー計7名(左下)が退団する報告がありました、これまでのご活躍に敬意を表すとともに、ご勇退者の皆さんそれぞれの新たなスタートを応援したいと思います。
報告会の終盤では、18/19シーズンの新チーム紹介がありました。昨年、エアリービーズは西尾市とホームタウンパートナー協定を締結後、新たに西尾茶協同組合・一色うなぎ漁業協同組合と協賛契約を締結しています。エアリービーズの成長とともに西尾市に愛され、地域に根差したチームになる事に期待します。
最後に、川北監督のもと、新チームの皆様の益々の活躍をご祈念申し上げます。

このページの先頭へ