犬飼勝博のお約束。安全とうるおいのある環境づくり。地域を支える文化人と人を育む環境づくり。活力と魅力あふれる産業づくり

ブログ

二十歳の集いを開催

 1月7日(日)、令和6年度の西尾市二十歳の集いが総合体育館メインアリーナにて開催されました。

 今年の二十歳の集いのテーマは「翔 Time」です。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手のように持てる力を存分に発揮し、「なりたい自分になる」ために、この二十歳の集いに個々の輝きを集結し、「未来」という名の大空へ羽ばたこうという想いを込めています。

 式典では、お世話になった先生からのメッセージや工夫を凝らしたアトラクション等が行なわれ、成人を迎えた皆さんの笑顔溢れる式典となりました。

このページの先頭へ